加賀在住。でも生まれ育ったのとがすきだよ。その次にきょうとがすきだよ。ウェブの会社のデザイン部に入学しました1年生です*
by kitaguchi224
<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
f0188738_7412817.jpg


iPhoneのアプリが出来てたから
そっちから試し書き。

昨日の夜、Twitterで画家の奈良美智さんが
亡くなった友人を想って鬼のように沢山つぶやいとった。
それをさっき起きて読んでいた。

奈良さんの描く絵は、いつもこっちをにらみながら突っ立っとる女の子の絵なんに、
あったかい感じがするんが不思議。

みんなが今を全力で生きることが、
亡くなった人への供養だと言っていた。

写真。
最近休みの日も7時に起きてしまうので
先週は散歩にいった。ほんで撮った写真。
公園が雑草で荒れ放題で、
うちのばあちゃんが見たら怒るやろうなあと思った。
(よく雑草だらけの人んちの畑から種が飛んでくるとおこっとる)
[PR]
by kitaguchi224 | 2010-11-20 07:27
1 1 月
f0188738_22303072.jpg


昨日の夜、月の歌をいろいろ歌いながら月の絵をえんぴつでぐりぐり描いてました。
半分寝ながら描いて、そのまま寝たら中学生の時の夢をみました。
久々に絵を描いたからだなあと思いました。昔は暇さえあれば描いていた。

11月も半ばすぎて、もうやわら年末の気持ちになってきた。

髪がのびました。
肌が荒れました。
目が悪くなりました。

いろいろ変化があるけど
とりあえず元気にしています。
目が悪くなったのには困りました。一種の職業病だからしょうがないんだけども。

仕事のうえでは、いろいろ考えることも多いです。
転職についてぼけっと考えていることが多いです。
今すぐにしたいわけでなく、今後どうしたもんかなって風に。
どこでどんな風にどんな会社でどんな気持ちで働いていきたいんだろう。
そんなことを考えて、今を無駄にしている感もあります。
つまりうだうだしています。うだうだ 喝 うだうだ 喝 みたいな繰り返し

そんなこんなで最近平日はカラッカラですこころが。
どうしたもんかの。残業しても定時に帰ってもカラッカラ。
リラックスできとらんのですわ。
なんかいい方法ないか考え中です。


しゃしん。
彼氏と獅子吼高原にいって、ゴンドラに乗ってきたときのしゃしん。
その山の麓にはうまい蕎麦屋があって、そこに蕎麦を食べに行くと
いつも空は飛んでる人でいっぱいでずっと気になっていたんだけど。
上までいって飛ぶとこ見たら、私も飛びたくなりました。

ということで来年の夏にでも飛んでこようかと思います。
[PR]
by kitaguchi224 | 2010-11-17 22:27